そのキスが好き

土曜日はデートでした。
2週間連続!
この間が4週のインターバルだったんだけど、つまりは6月初週の週末だと5週で長いから、本当は2か3の頃にごはんだけ的な感じで会おうとしてたんですよね。
それが結局4になってまぁあんま変わんないよねって感じなんですけど、2週間連続で会うことになりました。

正直…4も5もあんまり悲しくも寂しくもないかもしれない。
ただ、過ぎる前、立ちはだかっているときは長いなぁってイメージというか先入観?がまだ払えないというかね。
そんな感じですかね。
日常的にスカイプで会話をしているのがやっぱり大きいかな。
会わなくてもそんなのつらくなかったりする。
仕事してるとあっという間だしさ、土日も休んでたらあっという間だしさ(苦笑)

私もこのところ、万全じゃないと会いたくても会うのがしんどいというか、そういうのが出ちゃうようになっちゃったんだよね。。。
単純に疲労が蓄積してたり、自分の状態が悪くなったりとかもあるのかなとは思う。
し、前ほど絶対そのときに会わなくても大丈夫みたいな安心感?とか、別に急にSくんはいなくならないという確信?とか、そういうちょっと甘えっぽい思考もあるというか。

というわけで。
今回は家を出るのがめちゃめちゃしんどかったです。
先週は毎日帰宅後夜はしんどくて最低限のことしかできなかったような体調だったし。
(でもやれてるんだからすごい悪いではない)
金曜の夜にちょっと予定があったりして、その事前準備もだし、前日をそっちに注力しなきゃだったりで。
うっすらまずいかもなぁ、当日朝にいろいろやらなきゃ…と思ってたけど。
やっぱり朝しんどい(笑)
起きずに寝ていたいが強すぎる(苦笑)
家の軽い掃除とか、洗濯とか、ペディキュア塗るとか、その辺はもう諦めました。
ムダ毛処理も丁寧モードではなく、普通モード(笑)
んで、早いうちにまずそうだなと思って時間15分遅くしてもらって、それには間に合いそうに準備してたのに。。。
服が決まらん!!で、家から出れない(苦笑)
洗濯も微妙に追いついてなかったしね。
スカートは決めてたんだけど、トップスはなんとかなるだろうと思ったら、全然だめだった。
色とか、シルエットとか、これに合わせると……これは変!!みたいな事象続出で(笑)
これはいけるけど…これに合うインナーがない!(洗濯してない)とかね。
はー。。。
事前にちゃんと考えてりゃいいんですけどね、その余裕がなかったときってこうなる可能性ありますよね。
結局着てた下着脱いで別の着て、インナーは妥協してどうにかしました。
キャミとか絶対着たい派なんですけど、キャミは着ない!で強行解決(^_^;)

Sくんはこういうの全然怒らないというか、気にもしない人。
なんなら寝坊で遅刻してもなんとも思わないらしい。
私は逆なら怒るというか、気にはするし、だから自分がこれやるのはほんと罪悪感。。。
うーん、怒るというか、遅刻することで私の時間をどうでもいいと考えてそうに思えたら怒るというかね。
遅刻しても、そういうわけではないことがわかったり、軽んじてるわけではないと感じられたら怒るとかはないんだけど…。
まぁ私の方がただただ器が小さいのかもしれん。

でも結局Sくんの到着プラス2分で着けたんだけどね、だけど落ち合うのは時間かかったっていう(笑)
電車内で、駅のどの辺にいけばいいかやり取りしてたら…。
おぉ…多分それ私の車両からめっちゃ遠いよな?って思ったんですよ。
その通り、ホーム末端から逆末端まで移動して改札目指さねばで(笑)
あぅあぅでした。

その後はとりあえずお昼を食べるためにぷらぷら。
Sくんの案内で駅から出るも、逆方向だったようで後戻りしたのも面白い。
あ、この駅はSくんにとっての就活の思い出の地らしいです。
俺を落とした会社がどうこうとか、でも今そこを外注して使ってるとか、そこより今の会社の方が給料いいから結果よかったとか、いろいろ言ってました(笑)
そんなことしつつ夜に行くお店を予約。
Sくんが電話しようかと言ってたけど、食べログからWeb予約できるから私がすることに。
Sくんはアカウントを持っていないので(笑)
で、ぷらぷらとあらかじめ行こうと話してたオフィス街の中の緑地?公園?を上から眺めながら、ビル内でやってるお店から選ぶことに。
夜が早め&お肉たくさん食べたいということで、お昼は軽めがいいよね~と。

で、うどんになりました。
うどんは軽めなのか?という疑問はありますが、サラダとメインとパンとかが揃ってるランチセットなんかを食べるよりはまぁ軽いのかな?
私は所謂うどん屋さんはあんまり経験ないので、Sくんに倣って注文とかしてみました。
カロリーと相談だけど、普段のお昼にも行ってみようかな?
で、Sくんは釜玉うどんに天ぷらをつけ、私はとろたまうどん。
うどんに玉子は正義。
で、外の席(所謂テラス席みたいな…?でも店外だけどビル内みたいな)でのびのび食べることにしました。
で、席についてびっくり。
釜玉うどんなのに、Sくんのうどんめっちゃおだしが注いである(๑०д०๑)
お店の人がね、テーブルのお醤油をかけてお召し上がりくださいって言ったのを、まともに聞いてなくて、カウンターのおだしをかけたらしい(笑)
ほんとちゃんと話をきかない人である(笑)
そして釜玉なのにおだしかけちゃう天然っぷりである(笑)
まぁでも本人はおいしそうに食べてたんでいいんだと思います(笑)
うどんはおいしかったー。
こういうお店で食べるの久しぶりだけど、もちもちで良きです。
最近そばうどん談義とか、ヒガシマルのうどん数え歌の話とかしてたので、それもあって会話は盛り上がりました(?)

で、食べてから例の緑地?公園?を散策しました。
Sくん曰く、ビルの谷間だそう。
まぁたしかにそうなのかなー。
Sくんにカメラ預けてぶらぶらしました。
そしたら早速ちょっとそこに立つようにと言われる。
最近ちょっとこれ定番の流れになりつつあったり(笑)
AVパッケージ風のポーズを指定されて写真撮ってもらうっていうね(笑)
まぁAVパッケージ風って言っても、脚揃えてV字みたいにして立って、手をお腹辺りで重ねて、背筋伸ばして胸張って、斜め横のアングルで撮る…みたいな感じです。
なのでポーズ自体は普通に、割ときれいに映る感じかな…?
あとは思ったより晴れてて空がきれいだったので、ビルと空と緑みたいな写真もきれいに見えました。

それから、某ホテルの日本庭園が誰でも入れるらしいので行ってみようと話していたのでいざ向かってみました。
しかし、なんとなくの場所は地図でわかるものの、入口もわからないし、なかなか辿り着けない(笑)
そこそこ界隈を散歩していたと思います(笑)
結果、ホテルの駐車場方面の庭園っぽい空気感のところを進むと門があって無事入れました。
どうも、駅からは近いのにちょっと違う道行っちゃって逆に1周しちゃったみたいな感じっぽかったです。。。
庭園は人はそんなにおらず、でも意外といたかな?
あとはねー、虫が多くて(笑)
それが気になる季節でもあるのかもだけど。
Sくんは虫苦手だし、私の肩に虫ついてても払ってくれないし(笑)(まぁこの人には無理よなw)、終いには私を盾にして歩こうとしたり(笑)
紫陽花はちょこちょこ咲いていて、池も小さいながらあって鯉がいて、羽田がまぁまぁ近いのでしょっちゅう飛行機が大きく見えたりする面白さもありました。
そしてここでもAVパッケージ風のポージングで写真を(笑)
うーん、いつかSくんにポーズ指定して写真撮りたいなー。。。
無理だろうなー。
あとはツーショット撮りたいよね。。。
結構高低差はある庭園だった気がします。
和やかにおしゃべりしながら散策しました。

で、駅に戻ってスタバへ。
ここはまさにSくんの就活の思い出のスタバみたい(笑)
そして私はこのスタバで両親とお茶したことがあります(笑)
土地柄……もあるかしらね。
混んでるかと思いきやそれほどでもなく。
予約の時間までまったりしました。
最初、注文する列を間違えて、受け取り口に並んじゃったの笑える(笑)
そして早速Sくんは自分のと私のストローの袋を弄る←
あとはあんまり今は望ましくないかもだけど、一口飲み合ったりしました。
Sくんのは期間限定?のオレンジっぽい風味のするラテ?かな?
Sくんが好んで頼みそうなネーミングではあった気がする。
私はこれまた今だけらしい抹茶ティーラテのアイス。無脂肪ミルクで!(笑)
フラペチーノやスイーツは我慢しました。。。
いや、このあとお肉食べに行くし…ね?

そしてちょうどい頃合で一駅移動。
からの予約したお店へ!
ちょい早めにはついたものの、お客さんはあまりおらず。(でもだんだん増えて、間引いてる席数のMAX8割くらいになったタイミングもあったかも)
うーん、来るお客さん全員に、お酒出せませんって確認してた。
ないの?って残念そうに帰るおばあちゃんとかいた。
あと、お酒出してるお店も結構あった。
なんか……もうそうだよねって思う。
要請だしさ、自分がこのままでいられるかどうかの瀬戸際(廃業するかどうかみたいな)になってきたところも増えてるんだろうし。

あぁ、そんな話ではなくて、お肉を楽しみました。
二人でよく行く焼肉屋さんがずーっと休業してて、でもお肉食べたいねってことで探した(Sくんが探してくれた?気になってた?)お店です。
刺し系が結構種類豊富ですばらしい…!
タン刺しとかおいしかたーーー🦌
焼きも切り方が肉肉しい切り方?だからか、肉感を堪能できるといいますか。
あと名前忘れたけどなんかすごいレバー…周りに脂がついてるみたいな?それがレバーっぽくないけどレバーで、これまたおいしい。
そして私たちが注文した分で終了だった(笑)

お店でのハプニングは、Sくんがお肉を焼いててコロコロ➰➰させちゃって、私のスカートを汚したことですね(笑)
しかも味噌だれのお肉(笑)
私はあまりおおごとには思ってなくて、起こった事象がおかしくてけたけた笑ってたんですけど…。
Sくんがガチ反省モード入ったらしく。
めっちゃシュン…としてひたすらおしぼりで私のスカートを拭き、今日は奢るしあと何回か奢ります…とか言い出す。
いやーーー、いいいい!って断るんだけど、しばらくシュン…としてた。
しばらくけたけた笑ってたけど笑えなくなってくるよねw
んで…まぁのちほどトイレでちょっと水つけて応急処置的なこともしてみたんだけど。
とりあえず笑い話です。

……実はこのスカートこの日おろしたばっかなんですけどね(笑)
Sくんが超シュンとして大反省してるからいえないよね(笑)
そして帰宅後に食器用洗剤(キュキュットのスプレー)つけてから洗濯したけど、脂シミが完全にはとれないよね(笑)
クレンジングオイル+ハブラシも有効らしいから近いうちにやろう。。。
またいつかこれきれいな状態にしてはいたらSくんも安心するだろうしな。

焼肉屋さんはラストオーダー後落ち着いた頃に出ました。
と言いつつ結構閉店間近?
まーったりゆーっくり食べてしまった!

で、帰らないとなんですけどね。
20時前だし、気持ちちょっと早いなって感じ抱いちゃいますよね。
もうちょっといっしょにいたいし。
で、駅前で、まだ帰りたくないーって言って私が勝手に通り過ぎてしまいました。
でもまぁSくんもそんな満更でもなさそう?
ヤンデレモードみたいな感じの雰囲気ではなかったしね←
最初は駅前をぷらぷら。
四季劇場のひとつがあって、実はチケット取れそうなら見てもいいねーって予め話してたので(でも千秋楽近いし、そもそもやっぱ人気だし無理ですよねー状態でした)、ここだねーって外から眺めて。
んで、なんか不思議な道を通って駅に戻ったのですが。。。
不思議な道を抜けたら、関係者以外立ち入り禁止って書いてあった衝撃……。
二人して目を丸くしてびっくりしました。
入るときは書いてなかったと思うんだが??
んーー、多少業務用の道っぽいというか、そんな雰囲気はあったけれども。
故意じゃないので許してくださいの極み。。。

で、私はお昼に待ち合わせた駅まで歩こうと言って、Sくんは結構遠いし雨降るかもだから渋って別の私鉄の駅目指そうって言って、とりあえず歩きました。
いや、なんか…Sくんと適当に歩くの楽しいね!(笑)
他愛もない話しながら歩くの…すごい幸せかもしれない。
途中、Sくんが止まってスマホで地図確認して、周り確認せず動き出したら自転車がきて、私はSくんを止めたけど自転車の人が全然止まるそぶりもなくて。
「いきなり危ないなー!」みたいに自転車の人に文句言われてしまった(苦笑)
まぁ…Sくんも、そして隣にいた私も注意散漫?ではあったかもだけど…、歩道というか車の通れない細い道だったし、そもそも歩行者優先だろうし、止まろうともしない(ぜっっったいブレーキかけようともしてなかった)のもなんだかなぁと心の中では思ったのです。
女性だったんだけどね、Sくんはこういう人苦手…って言ってた。
曰く、こうヒステリックに言ってくる人は日常生活でも云々かんぬん…とのこと。
なんていうか、わーーー!って言われちゃったり、感情でわーーー!ってなられるの、Sくんは苦手なんだよね。

だからってわけでもないけど、感情任せに暴走するのは避けたいし、冷静に…というか、多少の心の広さを持ったり、落ち着いて伝えたいことが伝わるように、対話なり会話できるように…したいと思う。
そういう、こういうのがいやとか、こうだからこうとか、やっと身を以てわかってきてできること、できるかもしれないこともあるのかなぁ、あるよねきっと、なんて。

途中はザ・住宅街みたいなところを割とひたすら歩いて大きな通りに出る頃、Sくんがいう私鉄の駅に着きました。
そうなるとお昼に待ち合わせた駅までもすぐだと思うんだけど……
「ホテルいこ」とSくん。
ん!?!?(笑)
お仕事だいじょーぶなん?とかいろいろあるんですけど…。
仕事は金曜に片付けきってたみたいだし、ポケモンGOのイベントは日曜昼頃からだから問題ないらしい。
私は……持ち物準備してないし、なんていうか身体の準備もね…セーフだけどベストじゃないんだよぅ…っていう。。。

なんかねー。
予想外ではあったけど、予想外でもなかったというか。
前回のアフターヌーンティーのときもだし、今回も。
ボディータッチがね、多いというか積極的というか。
うーん。
外で…人目がよほどなければ私が触るのは結構許容してくれてたけど、Sくんが触り返してくれることってこれまでなかった…と思う。
けど、前回も今回もSくんめっちゃ触り返してきてたんだよね。
いい意味で(?)あれ?って思ったのが前回。
そんな感じだし、性欲高まってる的な発言はあったから、それはそうなんだと思うけど。
まぁ私もそれで無意識に誘ってる部分はあったかもねー( ¯ ³¯ )

迷ったんだけど、結局ホテル行きました!
すっかり忘れてたけど、私いつこうなってもいいように試供品とかの基礎化粧品を1日分一式ポーチに入れてたんだった(笑)
まぁ満足なほど全部は揃ってないんだけど…ホテルにあるであろうアメニティと合わせれば1日はすごせるかなって程度には。
Sくんには企んでた??wって言われた(笑)

ホテルあるよねーって駅で降りて、でもお互いこの辺で行ったことないから調べて…。
掃除してないけどうちくる?とも言ったんだけどね、大きいお風呂でゆっくりするのもいいんじゃない?ってSくんが言うから…それもそうかなって思っちゃった。
多分それは特別な感情はないと思うんだけど、身体冷えがちだったり、入浴で改善しそうな不調いっぱい抱えてたりする私を労ってくれたように思ってしまったんだよな。
多分違うよ(笑)
Sくんもほぼ自宅だとシャワーオンリーみたいだから、自分がゆっくりお風呂浸かりたかっただけ説もあるし(笑)

微妙かも?と思ったけど入ってみたホテルは、なんだか結構よかったかもです。
ベッド周り…寝室?はちょっとレトロなんだけど(年季感じるw)、お風呂トイレ洗面台はリニューアルされててきれいだし、フロントのご婦人がすごく感じ良くて親切な感じでした。

ちょっと外出して飲み物とか買ったりして、まずはまったり。
ソファーにSくんが誘ってきて、つまりはいちゃいちゃ?
服脱がされながらのまったりでした。
こういうモード入ったSくんは色気のある?ねっとりした?触り方するし、やっぱり目つきも変わるなぁと。

からの、まったりお風呂。
アミノメイソンのシャンプーを借りられるみたいだからいいなって言ったら、Sくんが借りてくれた♡
適温で細かい泡のお風呂楽しみつつ。
Sくんもシャンプー気に入ったみたいでよかったと思いつつ。
(サクセス大好き人間なんだけど、脂しっかりとれてる感のあるのが好きで、アミノメイソンは意外ととれてる感じがするー!って喜んでた)
お風呂ではそんなえろいこともなく?
でもまぁ触ってるし、穏やかにいちゃついてるか。
そんな感じでした。

お風呂から出たら、さぁ始まるのかな…と思うじゃん?
思ったんだけど、カラオケする?って。
お部屋入ってすぐカラオケあるの見つけて、私がちょっとはしゃいでたんだよね。
そしたらたしか、Sくんがあとで歌う?なんて言ってくれたと思うんだけど、そんな時間ないよなーって思ってた。
そしたら、ここにきて、これよ。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
どんだけやさしいかよ!!!
Sくんはそんなカラオケしたいわけじゃないと思うの。
それより、できるなら何度もやりたい!みたいな感じだろうし。
そこをこんな、ちゃんと付き合ってくれるなんて。。。
というわけで数曲歌ったのでした。

Sくんがポルノのジョバイロが好きなのが判明したのもうれしかったというかなんというか。
あの曲が主題歌だったドラマが私好きだったというか、すごく毎週わくわく観てたんだよね。
そしてSくんの歌うジョバイロを聴く。

カラオケのあとは今度こそ、そういうことをね、ちゃんとしました。
もう何度かしていることだから、新鮮味とかは薄れているかもしれないけど。
いつもの感じ…というか、お互いある程度この人はこうだよねっていうのとか、そういう安心感とかはあるかな、なんて。
相変わらずSくんは汗だくになるなぁ(笑)
そしてやっぱり私…というか相手の反応とか様子をめちゃくちゃ見てるし、それでどうしたらいいんだろうって考えて動いてる。
痛くないかとかはめちゃくちゃ気にしてくれてる。
うん、最後は激しくてちょっときつかったりもしたけど、うん。
それはそれで。
よかったなら、私もよかったと思う。

なんだろ、そこからいつ寝たかあまり覚えてないんだけど…(笑)
時間もそこそこ遅かっただろうし、私もそれなりに疲れてたのかなぁ。
ちょっと会話しつつ、いつの間にか寝ちゃったのかなぁ。
なんかぽつぽつ話したのは覚えてるんだよね。

朝起きたらSくんが7時だよ、だか8時だよだか言ってて。
付け加えて、まだ寝れるねって言うし、私もそうだなーって思ってほっとした。
まだ眠かった(笑)
眠りつつ合間にいちゃいちゃしつつ。
もう1回、というほどのしっかりしたものじゃないけど、触れ合うだけ?のものでもう1回。
目がとろんとしてるね、って言われた。
後で、よかった?また今度こういう感じでしようか、とも言われたし、こういうのを研究しようかな、とも。
私のため??ってちょっと歓喜したら、ふーぞくもこうだしねって余計な一言がw
……私のためだけに研究しろーーーい!(笑)

んで、さっとシャワー浴びて、11時になったらSくんがポケモンGO始めて、でもチェックアウトまではソファーでいちゃいちゃもしてました。
部屋出ようとしたらドアが開かないハプニングもありましたけど(笑)

そんな感じではからずも、いっぱいいっしょにいてしまった。。。
こういうのってボーナス前借りしてるみたいなそわそわした気持ちになっちゃうよね(笑)
使うべきときより先に運を使ってしまってるみたいな、さ。
でも不思議と、Sくんがしたがってるときに、するするーっとこういうことになって過ごす方が、前以て決めてどうこうのときより、なんかいい気もする。
もちろん、その場の気持ちで高まって、わー♪ってふたりともなってる部分も多少はあるんだろうけど。
何も決めてない決まってないところから進んでいくわくわく感みたいなのもあるだろうし。

で、ホテルを出て、SくんはポケモンGOをやりに自宅方面の繁華街へ、私はおうちへ帰ったのでした。
帰ったらちょっとだるかったけど(脱ぎ散らかした服が散乱してるのつらすぎよなw)片付けたりいっぱい洗濯したりしました。
超えらかった(笑)

次は3週後か4週後です。
多分3週で大丈夫なはずなんだけど、直前で営業側から無茶振りされたりすると炎上するので、そういう可能性がゼロじゃないからってことらしい。
3週だと私の精神衛生的にはありがたいけどね。
でも4でも過ぎてみればなんてことないと思うんだよね。
3の方が日程というか予定的に?私が疲れてなさそうなタイミングではあるんだけど。
4でも半休とか有給とるタイミングをそこで使えば、疲れてない状態でしっかり準備できるかもだし。
とりあえず待ちですな。。。

なんだか久しぶりに…長くて濃いキスをした気がしました。
Sくんのキスってほんと長いし、すごく味わってもらってるのかなって感じの。
まぁ、案外こういうえろーなことがそもそも久しぶりだったりもした?んだけど、こういうキス久しぶりだなって思ったのと同時に、こういうキスをするSくんはやっぱり好きだし、久しぶりってことにちょっと切なくなったり。

毎回えろーーーなのも、この関係性だと違うとは思うんだけどさ。

どのタイミングか多分ベッドの上で、私のこと好き?って聞いたら、「恋愛としては全然」って即答されて地味にグサッときて、密かに半日か1日くらい引き摺りました(笑)
でもまぁ、これ今更傷つく必要ないわ…と今は思う(笑)
だって、今知ったことじゃないし。
悪化したわけでもないし。
悪くても現状維持なだけですよ。。。っていう。
全然なのにやさしすぎるんじゃい!!って感じですけど……はぁ、地が素がやさしすぎるんだよね。
だからそういう態度でもしかしたら変わったんじゃ?って期待したくなるけど、そうじゃないよって話。

Sくんに好きな人ができるか、何かしらの要因(仕事とかおうちのこととか?)で会えなくなるか、そういうときがくるまでに、Sくんが私を大切だとかかけがえないって感じられなかったら、それはもうしょうがないわけで。
でもいっしょにいられる間はぎりぎりまで、楽しむし、大切にしようと思ってる。
人間ができてないから、自分のことばっかで全然思いやれなかったりだな……。
自分整ってないと相手のことどうこうもできないし、自分を立て直すというか、そういうことに注力すべきか…(今更だけど)?
もっと大切にしたい…気持ちはあっても実際難しいなと思います。

あ、帰り際、Sくんが自分のマスクつけて「くさっ!?!?」って耐えられない顔してたのが超面白かったです(笑)
私はかえのマスクいっぱい持ってたのであげました(笑)
毎日出勤勢だからね、ゴム切れとかその他まさかの事態にも対応できるよう何枚か持っておるのだよ。
ここで対応できてよかった(笑)

濃い一日?二日?だったのでたのしかたー🦌後編より先に書いちゃった。
こうなるとたのしかたー🦌後編書きにくくなる(笑)
どんどん過去になってくから。
でも……どこかで書こうとはまだ思ってる。

次のデートはこういう感じではないと思う、けど、また楽しく過ごせたらいいなと思います。