1週間短い

やっぱり1週間は短い(笑)

昔(いつのことだろ…)は1週間の間隔で会っても短いとまでは思わなかっただろうな。
連続で会うってほぼなかったけど。
多分この前と、前にお花見してその次の週に旅行したときくらい。
好きが減ったとかじゃ…ないよ(笑)
ほぼ毎日スカイプチャットしてる…しかも結構話してるのは不安というか、いつこの人から連絡がこなくなるかもわからない…みたいなのをいつの間にか消したと思う。
そういうのがありながら5年近く過ごしてきたのはなんというか。。。だけど(苦笑)
慣れ…というか、平熱とか日常とか、そういうのになってきてはいるんだと思う。
その方が付き合いやすいとは思う。
けど、やっぱり好きと全く好きじゃないは致命的過ぎてそこはどうしようもない。

昨日もなんか楽しく話してました。
あぁでもこれも環境変わったらまた変わるのかな。
単純に出社するようになったらまた連絡こなくなるとか。
出社するようにはならない気がするけど。
それこそ海外いっちゃったりしちゃったりさ。

在宅勤務の人はだいたい久しぶりに会うと饒舌というか平常よりたくさんしゃべってくれる気がする。
Sくんも人との接点が減って、私とのやりとりを重視するウエイトが変わっただけかなーとは思う。
まぁ知らんけど!!(笑)
ここで楽しさやら安らぎやらを与えまくって、いつの間にかなくてはならない存在になれるのかどうか…?みたいな問題。
でもむずかしそ…。
「まぁ雑談程度だから」みたいな言葉で言い切られた。

最近帰りは一駅歩いたりしている。
タリーズに寄って帰ったあたりで隣の駅が全然遠くないことに気づいてしまって。
私は歩くの超絶遅い部類だけど、それでも15分くらい。
しかしダイエットは捗らない。
筋トレは本音で言えばあんまり好きではないんだよね(笑)
すごくやる気を出さないとスイッチが入らないの。。。

今日は久しぶりにピンクみなメイクと、ブルベ寄りな色味の服、そして割ときれいめ。
気分はちょっと変わる。

そんなに買わないんだけど、なんか香水的なの…のちょっとお高いのほしいなー。
SHIROとか、Flora Notisとか、興味ある。
一番使ってるのはフィアンセのお安いやつなんだけど(笑)、形状もあって使いやすいんだよね。
プシュッってするの苦手。。。

今週は健康診断です。
あぁ、増えたままの体重で挑むことになるなぁ。
体脂肪はなぜかそんなに…なんだけど、絶対筋肉増えてはないし、じゃあこの体重はナニ!?ってなるので。。。

ムニャン。