土日会う予定(?)が、台風危ういかもってことで日曜だけになって
かと思ったら、急遽土曜夜にSくんから今から行ってもいい?的なこと言い出して…
準備してないから大変ではあったけど私もいっしょにいたくて……
お迎えした♡

うちの近くのスーパーでお惣菜買って(はしゃいで絶対買いすぎてるw)、濡れ濡れでうちにきてくれた。。。
Sくん宅は降ってなかったのにうちの方だけ降ってたんだってw
バスタオル持って出迎えて。。。
はぁ、いとおしかった。

そんなこんなで約24時間。
ぐうたらしただけだけど、幸せだった。

日曜だけじゃ忙しないかなと言ってたSくん。
私もそうかなって思ってはいた。
この間も…ラブホデートで7時間?くらいのサービスタイムが物足りなかったから。

いくらいっしょにいても十分とか、寂しくないとかはならないけど。。。
多分。。。(笑)

本当に癒されたし幸せだった。

Sくんが帰る前に、気になっていたお蕎麦屋さんに行って、お腹苦しいほど美味しいの食べて…
なんかもう感謝が溢れてきたよ。

この人がいたから私はこんな幸せになれるんだな、って。