来週会うよー🐧

前回のデート日記も書きかけなんですけど、来週会います☺️

連休のところ。
結局ここかーって感じ(笑)
4週間になるんだよね。
その前に会えるかなとも思ってたけど、まぁ。
相変わらず普段結構やりとりしてるからさみしいとかはあんまりないかなぁ。
それはいいこと!
…変わったねぇ。

ダメ元で2日間いっしょにいたいと言ったら、曜日指定はされたけど叶いました。
土日がNGみたいだからポケモンGOなのかなぁ?
女の子と遊ぶとかではないらしいから(笑)
お出かけとおうちでゲームを両方したくて言ったんだけど、お出かけはまぁそんな大々的にはしないかも?
江の島だって厳しいだろうなぁって感じ。
今特別江の島に行きたいわけではないけれど。
遠く…とか、海の近くとかは憧れるなぁ、やっぱ。
海の日近いし、海行きたいよねぇ。
眺めるだけだけど。

とりあえず今回はりさ宅で一晩過ごす…ということで、明日明後日しっかりお掃除しようと思ってます。
今度こそお風呂をしっかりやりたい。。。
天井とか壁とか。
あとは、マットレスを新調するのでそれを日曜に受けとるぞー!
古いものを入れ替わりで廃棄したかったけど、区の粗大ゴミ処理が混んでて先まで無理っぽいので、しばらく重ねて両方敷くことにします(笑)
あとは連休前がスケジュール的に残業多しになるはずなので、会う日にしんどくならないようにうまくやらないとなぁって感じです。

ほんとは金土とかにしてほしかったけど…しゃーない(笑)
2日間叶えてもらうんだし、譲り合わないとね(笑)

Sくんがやっとモンハンを買ったので、いっしょに遊んだりする予定です。
通信で遊びたいんだけど。。。
Sくん、ニンテンドーなんちゃら(通信で遊ぶのに必要なやつ)契約してないから、近くにいないといっしょに遊べないんだよねwww
いっしょにやりたくてモンハン買ってみたけど、すっかり忘れてて。
結構気づいたときげんなりしたw
隔週とかで日曜数時間とか、家で通信プレイしたかったやーん!っていう。

今日は弊社都合のプレ金です。
健診二次検査の予約をとり、その後スタバへきてこれ書いてます。
この後は久しぶりにシェービング行くですよ!
春に行ったときはお肌の調子が悪かった頃で、そのときに比べたらかなり良くなった!
前回と同じ人が担当してくれたらそういう話もできるので、同じ人だといいなー。

夏だしペディキュアをきれいに塗りたいなーなんて思うけど下手くそだし、おほーら?みたいな貼って硬化とかの…とにかく貼るタイプをやってみようか悩み中。
ネイルとか手も含め行ったことないけど、夏だけフットだけやってみてもいいのかなぁ…とも。
会社もね、ストラップあればサンダルOKに一昨年?からなったんですよ。
足先冷えるからあんまりサンダルはきたいとも思わないけど、仕事の日でもペディキュアしてたまにサンダルもいいかなぁなんて。

マルコとマルオのなんちゃらも始まったし、セールっぽくもなってるし、必要そうなもの買っちゃおかな。
そんなにない気もするけど、うーん。

とりあえず明日明後日はがんばろうと思います。
書きかけの前回のデート日記も書き上げたいなと思います。。。(笑)

仕事してると、というか、毎日がほんとはやい。
毎日、やることたくさんだし、やることやるだけですぐ半日、一日、そして一週間よ。
その繰り返しだなぁ。