2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしみ🍓

今はこれに尽きます。 体調(精神的な面含め)が上がってきたのかもしれない。 それもあってだと思うんだけど、明日がすごく楽しみです。 ポジティブにたのしみ。 たのしみだけどしんどい…とかじゃなくて、ただたのしみなの。 普通なら当たり前かもしれないけ…

些細

さて、プレミアムフライデーです。 カラオケは断念しました。。。 動きやすい路線の先にいいカラオケ屋さんがなかった。 歌いたい。 あぁ歌いたい。 JOYSOUNDの直営店?がまぁまぁの場所にあったんだけど、あそこって一人だとお高くなるのね…? それはなんか…

元気の波の中で

よかった、昨日は6時間くらい眠れました。 朝どろどろでゆっくり出社したら、直属の後輩が午後出社との知らせ(笑) まぁそういうこともある。。。Sくんとは帰りの電車ぐらいからちょこちょこスカイプチャットで話す。 いやー、もうこれ日常化しちゃってるよな…

この週末はご飯だけ会うターン。 しかしどーすんの…と思っていたんですよね。 ランチだけで会うのって正直微妙(笑) (今早めに準備して出るのとかしんどいし、明るいうちに帰んなきゃいけないのも絶対しんどいし) かといって、夜ご飯を外でゆっくり食べられる…

ゆっくり生きてる

今日は調子がいいかも。心も身体も。 昨晩うっかり寝ちゃって、洗濯してたタオル干しそびれて、4時過ぎに起きてショック受けるとかありましたけど。 すっきり眠れたのか朝から動けています。 いや、平日は毎日朝から動いてはいるけど(笑) 出勤前になにかがで…

GWおわつた\(^o^)/自分が…しんどいなぁ。 こんな中でもSくんに会ったりしたんだけど…。 会えても満たされない?感動しない? なんだろうこれ。自分がおかしいのかなぁと思うし、うまく動かせないなぁ?っていうの?楽しかった、楽しくなかった、でいえば楽…

おわりとはじまり

お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。まだ、あのページはスマホのクロームの一番最初のタブで開いてあります。このサイトにアクセスできませんっていうパワーワードしか表示されませんけど(苦笑)5年半くらいでしょうかね、お世話になったのは…