GWおわつた\(^o^)/

自分が…しんどいなぁ。
こんな中でもSくんに会ったりしたんだけど…。
会えても満たされない?感動しない?
なんだろうこれ。

自分がおかしいのかなぁと思うし、うまく動かせないなぁ?っていうの?

楽しかった、楽しくなかった、でいえば楽しかったけど。
こんなんじゃ、いつもう会うのやめようって言われても文句は言えない…程度には…。
面倒だったと思う。

すっごく残念だったんだよ、本当は。
お出かけできるかもだったのに、外出てるとこテレビとかに映って周りにばれたらまずいからって理由でお出かけ中止になったの。
Sくんはそもそも忙しいし、お互い楽な予定で遠く(電車で2時間とか?)にお出かけできることなんてまた遠いだろうし、行きたかったところは花の名所だから1年後だし。
気力がなかったのもあるけど、飲み込んでいたら、やっぱりしんどくなってしまった。

しょうがないのはわかるけど。
お出かけしたかったって言う私に、Sくんがコロナだからしょうがないねって言葉かけるのは……。

ってところで相変わらずもやもやしておる。

こういう女子の対応がうまくないのはわかるんだけどね。
そしてSくんも、私が溜め込むと爆発するみたいな感じはわかってるみたいなんだけどね。
結局私か!私のアンガーマネージメントか……( TДT)

ごめんねとまで言わなくていいけど……。
ありがとね、くらいは欲しかったが本音かなぁ。

焦ってるというか。
ゆっくり出かけられる保証もないし、花なんて1年後で、それ叶う保証もないし。
そういう焦燥感というか、そういうのはあるんだと思う。

それでも会うことは当たり前のように会ってくれたこと、というか、そういう現実には感謝しないとだよね。
私が贅沢すぎるのか。。。

なんか泣きそうになる。
そもそも別のことで疲れすぎているのか。

あー!

次は6月の初め頃に1日会う予定と、それまでにどっかごはんだけ行こうとなっています。
うーん。
めっちゃ気遣ってくれてるというか、配慮してくれてるというか。
会おうとしてくれてるよね…。

なんですっきりできないんだろう。