ゆっくり生きてる

今日は調子がいいかも。心も身体も。
昨晩うっかり寝ちゃって、洗濯してたタオル干しそびれて、4時過ぎに起きてショック受けるとかありましたけど。
すっきり眠れたのか朝から動けています。
いや、平日は毎日朝から動いてはいるけど(笑)
出勤前になにかができるかできないか、ってところ。

Sくんとはまぁなかよしなんじゃないですかね。
相変わらずよくしゃべってるし、それがもう日常みたいになってる。。。(笑)
GW後の私の悶々は、整理して客観視して伝えたけれど特にそれに対する返信はなく(笑)
でもそれを理解して汲んでくれたのかなという言葉が会話の中で返ってきたりはしたので、どうなんだろ。
めんどくせー女、と割り切ってそれなりに対応されているのかもしれないけど(笑)
それでもあほな会話してなんか毎日それなりに面白い時間を共有したりはしています。

そうそう。
体重増加止まらないぴえんなんですけど、GW後の残業三昧な日々もようやく落ち着き。
今週はまともに運動できそう、できてるかも。
やはり帰宅22時とか23時じゃダイエットなんて無理。。。
今週は定時なので、それでもちょいちょい他に時間とられたり等々あるけど、それでもね。
最近はインスタで良さげなエクササイズを保存して、自分に合う、正しいであろう姿勢がとりやすい、そんなものを選んでやってみたり。
今朝もいくつかやったけど、ずっとある程度身体の奥底が燃焼してる感じする(笑)
運動大事。続けたい。。。

来月健診だからちょっと体重減るといいなー。
最近だめだと46キロ近くになるの、まじでだめ。。。

モンハン結構前に買ったのにほぼできてないとか、当然ダビスタも進んでないとか、ゲーム全然できてませんけど…。

この間、全くノーマークだったけどSNSで気になって買ったKATEのリップモンスターがめちゃよくて、良いです(笑)
↑大事なことは2回言うw
塗り心地もいいしムラにもならないし、荒れるでもないし、そのままの色で残る!
ちょっとこれは今最強のリップなんじゃないかと。
パンプキンワイン買いましたけど、水晶玉のマダムもほしい今日この頃。
ネット限定だけどまだ買えるのかしら?

今日もお仕事だー
朝のシャワータイムに妙案が思いついたので、それ実行しようかな。