この週末はご飯だけ会うターン。
しかしどーすんの…と思っていたんですよね。
ランチだけで会うのって正直微妙(笑)
(今早めに準備して出るのとかしんどいし、明るいうちに帰んなきゃいけないのも絶対しんどいし)
かといって、夜ご飯を外でゆっくり食べられるような世界線じゃないし(苦笑)
うちでごはん…は地味に遠いからいやがるだろうし。
かといってSくん宅は絶対NGが出る(笑)

で、これならありかもいいかもと思って、ダメ元で…というか賛成されないだろうと思いつつ、ホテルのアフタヌーンティーを提案したら、あっさりいいんじゃない?と決まるという。
こういうのにこの金額、意味わかんねーみたいな価値観かと思ってた(失礼)
料理が出てそれでこれならいいんじゃない?と。
6時間滞在できるのに2時間しかいないなら勿体ないけど…とかよくわからん比較をしていた(笑)
6時間滞在できるって…ラブホの休憩かよ、と思ったのでした。

しかしあんまり予約できるとこもうなかったー。
そりゃそうだよねっていう。
憧れの椿山荘とかね、もうしばらく埋まってた。
(椿山荘はお庭が憧れ…なので、だったら泊まった方が良いという話ではある)

それでもとりあえずいいかも!ってところを予約できたのでまぁ楽しみ。
うっかり時間的にダービーと被せてしまったので、ダービーがリアルタイムで見れない(笑)

なんで、会うし今週1週間体調を整えたり、外見的なところも整えたり、しないとなぁって思うんです。
けどもう、ほんとしんどいしめんどくさいに振れてしまうんですよね。結構。

割となんでもかんでもしんどいと思ってしまうから、ほんとなにもする資格ないわ……って気になる。
ずどーん。

先週も結局40~60点くらいのがんばりだったかなぁ。
仕事じゃなくて私的な方。

とりあえず昨日もちょこっと運動しました。
ちょこちょこ組み合わせて。
ペースは1日置きくらいにしたいし、もうちょっとハードにもしたいけど、なかなかね。
割とすぐ筋肉痛きちゃうし。

というか、昨晩眠れなかった。
鼻血も出るし。
(出やすい体質?なんでそんな珍しくもないんだけど)
ちょっとゲームして、運動したら寝れなくなった。
スマホとか触るからまただめなんだろうけど、寝られるときは触ってても寝るし触れなくなるから。
眠れない運命だったのだと思う。

しかし今眠い。だるい。
多分生理周期の影響だなー。
会社着いたらチオビタのも…。
(いただきものが箱である)

しかし眠れない間久しぶりにいろいろ聴いたな。
ポルノとか、春先は久しぶりに19をいっぱい聴いたりもしたけど。
カラオケ行きたい。
行く気力もなかったし、外出るな圧に負けてこもってたら、カラオケが休業する世の中になっちゃったもんね…。
越県したらやってるとこあんのかな?今はない?
いやまぁ外出る元気がないかもなんだけど(笑)
歌 い た い !
声をマイクで拡張して響かせたい←

今週プレ金なんだよなぁ。
会社のあとならお出かけできると思う。気力的に。
しかしそのために越県?
家は割と境目だから、数駅先で県変わるけど………会社からだと微妙なんだよなぁ。

とりあえず今夜ゆっくり寝よう。

あとは金曜の気分次第かなー。