日曜会えるわん!

わんわん!🐕

たのしかたー後編を書いていない。。。(笑)

さて、次の日曜会えます!やたーー(?)
3週間もあっという間って感じだったし、まだ全然待てる(笑)
でも会えるとなったら結局穏やかにうれしくなっています。
Sくんが営業側から爆弾投下されたら来週になるかもだったんですけど、軽く一昨日くらいにそんなこともあったみたいなんですけど、無事それは終わって大丈夫になりました。

軽くどうするかきいたら、とあるお店のURLが送られてきまして。
この間のデート中に通りかかったお店の跡地(閉店済み)の別店舗。
もともと前からSくんが行ってみたかったお店のようで。
お昼はそこに行くことにしました。
最初私が乗り気じゃなく見えたのか、そこじゃなくてもいいよって言われたのだけれども。
良さそうだよって言ったら、割と喜んでる風にここにしようって言ってた。
多分Sくんそこそこ行きたかったんだと思う(笑)
で、人気もありそうだしランチだけど念のため予約!
俺がσ(`・・´ )電話する って言ってたけど、ネットからできるよ~って私。
予約サイトのアカウントを持っている私が結局予約したのでした(笑)

楽しみだなー。
結構おなかいっぱいになると思う。
そして席はどこになるかわからないけど、窓側だったら眺めも面白いかも。
スマホ写真になるだろうけど写真撮ってきたいかな。
でも食に集中すると撮らなくなるよね(笑)

会うのは来週かも…と思っていたので(高確率でそうだと思ってた)、いまいち準備がなぁなぁなんですけど…。
でもだめな感じでもないのであと数日で詰めたいですね。

前髪切りたい。
↑でもこれはそろそろ美容院行くかもだからもうちょっと考えよ…
ペディキュア塗りたい。
シェービング行きたい。
それくらいか…?

シェービングは行けたら月1…と言いつつ、結局2~3ヶ月に1回くらいのペースで行ってるのですが、なにがいいって、眉毛整えてくれるのが地味にありがたい(笑)
自分でやってるとだんだん迷子になるので(笑)
直後荒れないタイプの人なので直前とかでも行っちゃうんだけど、会社の近くのところなので、仕事終わりに空きがあるかがなかなか噛み合わなかったり。。。

日曜はランチ以外はまだほぼノープランです。
Sくんがラブな馬(メロディーレーンちゃん)が宝塚記念に出走するのでいっしょに観たいんだけど…。
WINSは混んでそうだからやめようかという話になり。
でもテレビ見れるとこってそんなにないし?
またホテル行くのもなんだかなぁだし?
という感じです。
多分カラオケ都内でも営業し始めたから、テレビ見れるカラオケとかあればいいんだけどなー。
あとは個室のネカフェ?
うーーーん。

帰り一駅歩く…は継続できてるので◎です。
そのかわりというか筋トレがさっぱり(苦笑)
でもとりあえず体重増えなくはなりました。
お腹が……出た感が拭えないのでお腹に効くやつ…。
と、普段の姿勢というか、日頃お腹引っ込めるのを意識した方がいいかな。
前はしてたんだけど、ずいぶんそこがゆるゆるになってしまったので…。
健診でも去年より5センチくらい増えてたっぽい。
まだ正式に結果返ってきてないから定かじゃないけど。。。
健診といえばいろんな意味でバリウムつらかったです。※今年からで初体験

明日は1年ぶりくらいに在宅勤務!
プレ金と半休使って時間も少ない。
ので、ゆるっと働いて(それこそ短期集中ですな)あとは日曜の準備しつつまったり過ごそうと思います。