会うわん🐕

今電車で向かってます。
わくわく。

今日は例のお店でランチ&ホテルのデイユースプランでのんびり(?)宝塚記念観戦です。
ホテルも予約した!
準備万端(?)

Sくん発案でタルトも買って食べるかも♡

前髪切ったしペディキュア塗ったし、まぁまぁ。
シェービングはやっぱ行くの微妙で、セルフケアでどうにか。
1か月後位は今度こそ行きたいな。

そして服は…前回のリベンジです!
着たかったけど、肩リボン上手く結べず諦めた服を今日は着た!
もう無理~~って思ってたけど、金曜インスタライブでショップ店員さんが紹介してて、やっぱり着たい…って思ったんだよね。
で、なんとか結んだ。
ちょっと変かな…?
あとでSくんに直してもらおう(笑)

そういえばアマゾンなんちゃらデーで、ヘアアイロン新調しました。
なんか…全然違うね。
サロニアだからお高いのではないんだけど、アイロンって消耗品らしく。
プレートのコーティングとかって数年で剥がれたりするんですって。
変えたらめっちゃ滑りがよくて……。
外はねとかももうちょっと上手くできたらなーと思いつつ、今日は内巻きです(笑)

あ、スカートもこの間のやつ。
これとこのトップスで合わせて着たかったから(笑)

今日もなかよく過ごせますように。
今日もSくんかっこいいかな…?🐕