2021-01-01から1年間の記事一覧

ぱそこんかいました。

なんと、実はパソコンを買いました。 だいすきえいちぴー。 私も、Sくんもだいすきえいちぴー。 割と勢いで買ったようにもみえ、でもそれなりに理由はあり、、、 最後にPCを買ったのは院生時代、学校からノートPC購入に補助金が出る云々で。 それっきりそのP…

最近のこととか

今日は絶対ブログ書く!と思って、定時にしてタリーズきました。 やっとまぁ定時にはできる…?って感じかな。 また次の締め切りがすでに不安…危ういと思うんだけど。 先週末締め切り終えたのでとりあえずちょっと定時で帰らせて…みたいな感じです(笑)書いた…

土日会う予定(?)が、台風危ういかもってことで日曜だけになって かと思ったら、急遽土曜夜にSくんから今から行ってもいい?的なこと言い出して… 準備してないから大変ではあったけど私もいっしょにいたくて…… お迎えした♡うちの近くのスーパーでお惣菜買っ…

なんだか

なんだかさみしいというか恋しい?早くまた会いたいいっしょにいたい…仕事始めたらまたいつもの感じになると思うけど。いっしょにいるだけでいいな。いっしょにいるだけでちがう。仕事したくないなー←

感謝の2日間

木金と会ってきました。 地味かもしれないけど楽しかった。先週の土日は生理で寝込んで終わってしまいまして なので掃除やばい……の極みだったんですけど、なんとかなりました。 平日3日間の仕事後と当日の朝がんばった。 家中の棚とか拭いたり、そういうのも…

来週会うよー🐧

前回のデート日記も書きかけなんですけど、来週会います☺️連休のところ。 結局ここかーって感じ(笑) 4週間になるんだよね。 その前に会えるかなとも思ってたけど、まぁ。 相変わらず普段結構やりとりしてるからさみしいとかはあんまりないかなぁ。 それはい…

会うわん🐕

今電車で向かってます。 わくわく。今日は例のお店でランチ&ホテルのデイユースプランでのんびり(?)宝塚記念観戦です。 ホテルも予約した! 準備万端(?)Sくん発案でタルトも買って食べるかも♡前髪切ったしペディキュア塗ったし、まぁまぁ。 シェービング…

日曜会えるわん!

わんわん!たのしかたー後編を書いていない。。。(笑)さて、次の日曜会えます!やたーー(?) 3週間もあっという間って感じだったし、まだ全然待てる(笑) でも会えるとなったら結局穏やかにうれしくなっています。 Sくんが営業側から爆弾投下されたら来週にな…

1週間短い

やっぱり1週間は短い(笑)昔(いつのことだろ…)は1週間の間隔で会っても短いとまでは思わなかっただろうな。 連続で会うってほぼなかったけど。 多分この前と、前にお花見してその次の週に旅行したときくらい。 好きが減ったとかじゃ…ないよ(笑) ほぼ毎日スカ…

そのキスが好き

土曜日はデートでした。 2週間連続! この間が4週のインターバルだったんだけど、つまりは6月初週の週末だと5週で長いから、本当は2か3の頃にごはんだけ的な感じで会おうとしてたんですよね。 それが結局4になってまぁあんま変わんないよねって感じなんです…

たのしかたー🦌前編

ほんとそんな感じでした(笑) 久しぶりに起きるのも家を出るのもしんどくなくて、会いに行けた。。。やっぱりそれを思うと、しばらく調子悪かったのかなぁ…という気もする。 もちろんその中でも、比較的マシだったり動けたりしたときはあったけどね。前日もほ…

たのしみ🍓

今はこれに尽きます。 体調(精神的な面含め)が上がってきたのかもしれない。 それもあってだと思うんだけど、明日がすごく楽しみです。 ポジティブにたのしみ。 たのしみだけどしんどい…とかじゃなくて、ただたのしみなの。 普通なら当たり前かもしれないけ…

些細

さて、プレミアムフライデーです。 カラオケは断念しました。。。 動きやすい路線の先にいいカラオケ屋さんがなかった。 歌いたい。 あぁ歌いたい。 JOYSOUNDの直営店?がまぁまぁの場所にあったんだけど、あそこって一人だとお高くなるのね…? それはなんか…

元気の波の中で

よかった、昨日は6時間くらい眠れました。 朝どろどろでゆっくり出社したら、直属の後輩が午後出社との知らせ(笑) まぁそういうこともある。。。Sくんとは帰りの電車ぐらいからちょこちょこスカイプチャットで話す。 いやー、もうこれ日常化しちゃってるよな…

この週末はご飯だけ会うターン。 しかしどーすんの…と思っていたんですよね。 ランチだけで会うのって正直微妙(笑) (今早めに準備して出るのとかしんどいし、明るいうちに帰んなきゃいけないのも絶対しんどいし) かといって、夜ご飯を外でゆっくり食べられる…

ゆっくり生きてる

今日は調子がいいかも。心も身体も。 昨晩うっかり寝ちゃって、洗濯してたタオル干しそびれて、4時過ぎに起きてショック受けるとかありましたけど。 すっきり眠れたのか朝から動けています。 いや、平日は毎日朝から動いてはいるけど(笑) 出勤前になにかがで…

GWおわつた\(^o^)/自分が…しんどいなぁ。 こんな中でもSくんに会ったりしたんだけど…。 会えても満たされない?感動しない? なんだろうこれ。自分がおかしいのかなぁと思うし、うまく動かせないなぁ?っていうの?楽しかった、楽しくなかった、でいえば楽…

おわりとはじまり

お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。まだ、あのページはスマホのクロームの一番最初のタブで開いてあります。このサイトにアクセスできませんっていうパワーワードしか表示されませんけど(苦笑)5年半くらいでしょうかね、お世話になったのは…