些細

f:id:i_ppai_netai:20210528155250j:plain

さて、プレミアムフライデーです。
カラオケは断念しました。。。
動きやすい路線の先にいいカラオケ屋さんがなかった。
歌いたい。
あぁ歌いたい。
JOYSOUNDの直営店?がまぁまぁの場所にあったんだけど、あそこって一人だとお高くなるのね…?
それはなんか気に食わないのでやめました(笑)

というわけで、ゆっくり日記でも書きたかったし、食べたいメニューいろいろあるしで、タリーズにきました。
家から一番近いタリーズの気分じゃなくて、広いいい感じのタリーズないかな~って検索。
会社から歩いていけるところにあったのできてみた。
綺麗なビジネスビルの中…入るのしり込みしたけど、入ってみたらなんてことなかった。
吹き抜けみたいで天井高くて開放感ある。
静か。
ひとりでくるにはいいな。

お昼にくるには遠いと思うんだけど、帰りに寄るとかならありかも。
散歩がてらちょっと歩いて。
(今は20時縛りがあるから、帰りにカフェ寄りたい~ってなっても、会社の近くにしないとゆっくりできない…)
(そして家の近くは案外混んでいて入れなかったりする)
(週1とかなら、カロリー低いドリンク飲んで、夕飯をそのまま控えめにして…とかしてもいいと思うんよな…)

あ、で、写真は食べたかったカッサータです。
前、これ食べようと意気揚々とタリーズ行ったら売り切れてて悶絶したこともあった(笑)
スタバとかもだけど、これ絶対食べたい・ないなら他のお店行きたいレベルのときって困るよね(笑)

なんかこれ書いてたら、Sくんからメッセージきた。
肩あかん、て。
あのー、昨日すっ転んだらしいんですよ(苦笑)
足を捻る癖はある人だけど、それは関係なく。。。
階段で大転倒したらしい。
あかんとは言いつつ、本当にやばいわけではなさそう?かな…多分。
とりあえず気をつけなはれやーって感じです。。。

日曜会うからなにか…うーん。
特にやってあげられることもないかなー…。
あーん、とかも必要ないし、絶対断固拒否されるw

日曜は予約してるアフタヌーンティーは2時間。
ほぼそれだけでさっくり帰ると思うんだけど、まぁいい感じで過ごせたらいいですね。
っていうか、来週も会えるんだし。
というわけで、ちゃんと納得のいく服を着てちゃんとしようと思いました(笑)
髪の毛巻きたい!
↑しかしこれはなーんかうまく巻けない期になってる気がするから難しいかもしれぬ。

一昨日、やっぱり生理きて、月見に公園まで行って、とかやってて。
ちょっとダイエット(というか運動)停滞したけど、気分は動けるモードになってきたかも?
まぁ、明日はまた寝たきり土曜日かもしれないんですが(苦笑)

お肌もどうだろう。
どん底ではなくなって上がってはきている…かな、多分。
先月の中旬が一番やばかった気がする。

なーんか、ほんとたくさん話すようになったな。
単純接触効果すごいでしょってくらいに(笑)
こんな風になるとは…まぁ思ってなかった。
よくわかんないけど変わるもんだな。
このまま一生、この感じでいいかもしれない。
もっといい形というか、望む形もあるかもだけど。

いられないのかなぁ。

女性が一生歌手で居続けるのと同じくらい難しいというか、儚い願いな気がする。
(どんな例えや…)

らいくりなくなってからも1ヶ月かぁ。
私は多分そこで切れちゃった人のほうが多いかな。
もともと交流はあまりしてなかったし。
勝手に読ませてもらうだけもらって…つながってる気になってることが多かったかもだし。
なんとなく最近自分で発信する元気がなかったような気もして、尚更ちょっと引きこもったかなぁなんて。
ここ2回ほど?デートのことも書いてないし。。。
写メは撮ったのにインスタのストーリーズあげなかったりしたし。
今は、明後日のことはちゃんと書けたらと思ってるけど(笑)

うううううう~~ん。

やばー、全然文章まとまんないね。
なんかひどい。
何が書きたいんだろう。。。

アフタヌーンティーデートはミラーレス持っていってスイーツの写真撮る、インスタ載せる、が目標なのでがんばります。

そうそう、このゆりっぺがかわいすぎて。。。
https://mobile.twitter.com/GC20th/status/1394971183515328520
GARNET尊い