元気の波の中で

よかった、昨日は6時間くらい眠れました。
朝どろどろでゆっくり出社したら、直属の後輩が午後出社との知らせ(笑)
まぁそういうこともある。。。

Sくんとは帰りの電車ぐらいからちょこちょこスカイプチャットで話す。
いやー、もうこれ日常化しちゃってるよなぁ。
昨日はなんか夜ご飯報告してくれた(笑)
チャーハン餃子ピーマン茄子しらす釜揚げ丼……だって(笑)
ピーマン茄子はそのまま(切りもせず)レンチンして塩かけるというワイルドさんよ。。。(笑)

こんな調子だから、会わなくても平和?
会わない方が平和?
それすらありえる。

返事全然返ってこんやん!連絡とれんやん!時代からは考えられないな。
まぁ…Sくんは基本在宅で人と接しないから、人との接触を私で保ってるだけとかかもですけど。

ポイント貯めてるドラッグストアでついにエクセルのリップナイズドが陳列されていた&10倍デーだったので買いました。
この間リップモンスター買ったからリップ大渋滞ですけど。。。
散財よな。
でもオレンジリップは(プチプラは)もう許して…って感じ(笑)
リップナイズドは絶対色持ち良くないだろうけど、塗り心地良い&色かわいい…!!

そしてマスカラやっと新調しました。
おすすめのマスカラ………あったら教えて下さい。
ディーアップのブラウとエテュセの限定のオレンジ?が気になるけど……。
それはやめて、ヒロインメイクのロング&カールのブラウンにしました。
お湯落ちの方の小さいブラシのやつが結構よかったから、ちょっと変えてみた。
マスカラはずーっっとお休みしてたから、あんまり最近のいいのがわからない(笑)

今日もがんばろ。