2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会うわん🐕

今電車で向かってます。 わくわく。今日は例のお店でランチ&ホテルのデイユースプランでのんびり(?)宝塚記念観戦です。 ホテルも予約した! 準備万端(?)Sくん発案でタルトも買って食べるかも♡前髪切ったしペディキュア塗ったし、まぁまぁ。 シェービング…

日曜会えるわん!

わんわん!たのしかたー後編を書いていない。。。(笑)さて、次の日曜会えます!やたーー(?) 3週間もあっという間って感じだったし、まだ全然待てる(笑) でも会えるとなったら結局穏やかにうれしくなっています。 Sくんが営業側から爆弾投下されたら来週にな…

1週間短い

やっぱり1週間は短い(笑)昔(いつのことだろ…)は1週間の間隔で会っても短いとまでは思わなかっただろうな。 連続で会うってほぼなかったけど。 多分この前と、前にお花見してその次の週に旅行したときくらい。 好きが減ったとかじゃ…ないよ(笑) ほぼ毎日スカ…

そのキスが好き

土曜日はデートでした。 2週間連続! この間が4週のインターバルだったんだけど、つまりは6月初週の週末だと5週で長いから、本当は2か3の頃にごはんだけ的な感じで会おうとしてたんですよね。 それが結局4になってまぁあんま変わんないよねって感じなんです…

たのしかたー🦌前編

ほんとそんな感じでした(笑) 久しぶりに起きるのも家を出るのもしんどくなくて、会いに行けた。。。やっぱりそれを思うと、しばらく調子悪かったのかなぁ…という気もする。 もちろんその中でも、比較的マシだったり動けたりしたときはあったけどね。前日もほ…